今日は、最後の日経ETFを売ってしまいました。(;´∀`)

という訳で、後は原油ETFだけです。
(まだあるんかーい ヽ(´Д`;)ノ)

この原油ETFが最後の保有証券になります。

でも、次に何を買うかは何も決まってません。
と言うか、当分の間は何も買わないかもです。

ニトリの会長の予想とか、グリンスパンさんの予想とか、プリオンアメリカの債券バブル&株バブルの件もありますし・・・。

あと、選挙が終わって安倍自民与党が勝利して安定与党になれば、北朝鮮のことでアメリカが動くかなあ?とか言う気もしなくはないですし。

と言うか、どこに投票しましょ?

若者世代のことを考えると、自民党(それか政策の近い維新か)だったりしますが。
(あの氷河期世代の苦難を、今の若者たちに味合わせるのは、非常にかわいそうなのでございます。(/_;))

でもまあ、自分が安値で株を買いたいのであれば、自民以外に投票したらいいですね。( ̄m ̄)

あ、でも民主党政権の時の株価が非常に低空飛行でアレな感じでしたので、下がるのは下がるけど、下がった株価が上がらずに長期塩漬けの可能性が高くなるので、やっぱりダメですね。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

【誰がやっても】 首相と株価について 【同じ?】

という訳で、糖蜜さんの損切りにより、今年の損益は確実にマイナスではありますが、また何か買いたい銘柄とか爆下げで買いチャンスが到来したりしたら、色々と買っていこうと思います。ヾ(´・∀・`)ノ