みなさん、こんばんわですーヽ(・ω・)ノ

今日は日経大幅高で引けましたね。
しかも、円安とか。
ニトリ社長のドル円95円予想が遠のいて行きますよ・・・。

ニトリHD会長、為替相場「今年の秋冬は円高になる」 


ちょっと前までは、三空踏み上げでドボンかと思っておりましたが、それを跳ね除けての大幅高です。
(日経17,000円予想? 知らない子ですね)

日経がッ17000円に下がるまで売るのをやめないッ!
(2017/08/11)

でも、今の日経は窓空きまくりのガクブル上げなので、そのうちきっと落ちるとは思うんですけどね・・・。
(しかも落ちる時は急落する気がします)

kowai_00


とまあ、言い訳しまくっておりますが・・・
この・・・

この外しっぷりは流石に・・・(:D)| ̄|_ 

tukkomi_43

でもって、また予想を外したなと思って、ここで私が予想を変えると大天井なんですよね。
もう、いつものマンネリパターンなんで、わかってるんです。


だから、今回は予想は変えません(ΩДΩ)

ここでインバース型投信(ベア投信)を買いたいくらい、予想は変えません!

と言うか、今の私、めっちゃ現金比率高いんですが・・・。
naku_17

まあ、いいです。
そのうち落ちるでしょう。

と言うか、今はちょうど前回の上げの高値付近ですからね。
きっとここから下げるでしょう・・・
pikon_02