みなさん、こんばんわですーヽ(・ω・)ノ

ここのところ、迷惑過ぎる北朝鮮が大暴れしておりますね。
(現在のところ、本気で消えてほしい国ナンバーワンです。( ´Д`)=3)

もういい加減にして欲しいとは思っているのですが、ロシアと中国が後ろ盾になっているので、やりたい放題今後も続きそうです。
(ミサイル通過しまくりの北海道と東北地方の皆様方におかれましては、私よりも遥かにムカついていることとは思いますが・・・)

そんなわけで、本当に迷惑だなあと思っているだけだと意味が無いので、とりあえず、北朝鮮有事関連銘柄が載っているページをリストアップしてみました。ヽ(´・∀・`)ノ


❑ 戦争リスクで株価が上がる?防衛・軍事関連銘柄と北朝鮮情勢
  過去の大型戦争と株価の関係、北朝鮮関連で上げた銘柄など掲載

❑ 防衛関連が株式テーマの銘柄一覧
  防衛関連の銘柄一覧表
  (騰落率・RER・利回りなども掲載)

❑ 株テーマ:防衛 ミサイルの関連銘柄
  迎撃・防衛用ミサイル開発銘柄の情報を掲載

❑ 防衛関連銘柄 (有事関連銘柄)
  防衛関連銘柄一覧
  各銘柄と防衛産業との関係性も掲載

❑ 北朝鮮で気になる防衛関連銘柄 ー 極東貿易(8093)に投資すべき理由とは
  防衛関連銘柄の解説と、お薦め銘柄の極東貿易情報を掲載

❑ 北朝鮮関連銘柄 ~防衛関連最新情報~
  北朝鮮関連で上がりそうな銘柄と、お薦め銘柄の詳細情報

お薦め銘柄を掲載しているページもありましたが、お薦め銘柄は意外と被らないもんなんだなあと言うのが面白かったです。( ´艸`)

個人的には、ミサイル防衛(迎撃)否応無しに必要になってくると思いますので、国内ミサイル防衛系は、他に問題がなければ、今後も安定して伸びそうな気がします。
(こう言う時はたいてい、他に問題が出てドボンするのでございます。(;´_`;))