みなさん、こんばんわです。(´・∀・`)

最近は、北朝鮮だのICBMだので大暴れして大変ですね。(;´∀`)

北海道・東北地方では、日本で初めてJアラートが鳴ったりして、緊張感が高まっております。
(Jアラートが鳴っても、防空壕はないので避難しようがないとは思いますが・・・)

とまあ、そんな感じだもんで、もうそろそろ日本株はドボンするかなーとか思っていると、それほどドボンしないまま、再びレンジ相場をウロウロしていたりしますので、投資機会がないまま、資金が寝たきりになってしまっております。(;´_`;)

じゃあ、レンジの下限で株を買えばとか思うことはあるんですが、こうやって油断させておいて、私が買うと下がる可能性大なので、買わないでおこうと思います。
(今までこう言うので何度失敗したことか・・・。(/_;))

ところで、寝たきりというとうちのですが、あんまり状態はよくないです。(´・_・`)
一応、体重は2kgほど増えましたが、退院後、一時は回復した身体機能がジワジワ下がっていっています。

やはり、要介護度5に落ちて、COPDと間質性肺炎を併発して、るい痩までプラスと言う、3種混合で問題があると、回復は難しいのかもです。

そんなこんなで、父が介護用ベッドの上で苦しそうにゼーゼーしているのを見ると、早く楽になった方が良いんだろうかとか思うこともあり・・・
(本人はまだ、頑張りたいようではありますが)

とまあ、こんな感じで、まだ当分は、様子見継続予定です。(^^ゞ
(常時、塩漬けするか様子見するかダナー)