みなさん、こんにちわです~
今年も暑いですねー ι(´Д`υ)

関東の方ではそれほどでもないかもですが、関西は去年みたいに暑~~~~~いです。
(暑い暑いとか言ってると、余計暑くなっちゃいますってね。( ̄m ̄))

ところで、先日は元FRB議長のグリーンスパンさんの話を書きましたが、確か、あの方が着任直後の時は、バブル崩壊で大変だったんですよね。(゚◇゚ ; )

次に、バーナンキさん、この方がFRB議長に着任した直後もサブプライムバブル崩壊で大波乱。

そして!

今回のFRB議長のイエレンさんの任期は来年の1月まで。
果たして今回はどうなることやら・・・。( ゚艸゚;)

と言うか、それならまだだいぶ期間がありますね!(≧艸≦) 
(何か買っちゃおうかしら?)

あと、入院中だった父は、先月退院しました。
でもって、要介護度は5✦*☆彡でした。( ´艸`)

入院中に審査を受けたので、要介護度が高く出ました。(;´∀`)

11月末の次の審査の時にどこまで介護度が落っことされるのかは謎ですが、介護用ベッドとかレンタルし続けたいので、できれば要介護度がついたままの方がありがたいなあとか思っている次第です。
(要支援だと厳しいー。゜(>д<)゜。)