みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ
今日の株さんもボチボチでしたね。

このモタモタ株のせいでストレスが溜まってしまってるせいかはわからないですが、もう、1年ほど蕁麻疹出まくりなので、今日は病院で蕁麻疹のお薬を頂いてきましたよっと。
(ここ1年ほど、毎日毎日痒くて眠れなかったんですが、今日からはぐっすり眠れるようになるといいなあ・・・)

ところで、株に話を戻しますが、例のヒンデンブルグ・オーメンはどうなってるんでしょ。(;´_`;)

ヒンデンブルグオーメンが来ますよー

もしかして、また外れちゃったんですかね?(;´∀`)

いや、外れたと決めつけるのはまだ早いです。

と言うのも、サラリーマンのみなさんのボーナスが、もうすぐ出るわけです。
それが市場に突っ込まれて、ボーナス★相場が来れば・・・。

多分、公務員の皆さんは6月末、一般企業の皆さんは7月上旬くらいにボーナス支給

それを株式投資に投入すると。

そうして、たっぷりと養分を吸い取った後で、オーメン発動とか。

でも、よくよく考えると、それだとヒンデンブルグ・オーメンが発動してから30日以内に、オーメンが来ないですね。orz

でもさらによくよく考えると、30日以内にオーメンが来なかったので大丈夫だと安心させておいてからーのオーメン発動とかあるかもしれないので、まだまだ安心はできません。( ゚艸゚;)

とか、ツラツラと考えていたら、またしても売り時を逃してしまいそうなので、ここら辺でもたつく怪しい相場になれば、とっとと売り払ってしまおうかなあとか思う今日この頃です。(^^ゞ
(実は、今はまだ微妙に含み損なので、非常に売りにくいのです。(╥_╥))