みなさん、こんばんわです。(;´∀`)
今日は一気に2万円上抜けちゃいましたね。

今日の日経平均を見て、思わず変な声が出ちゃいましたよ。(;´_`;)
(よく覚えていないですが、ホワッとか言ってたと思います)

もうすぐ含み損さんが解消できるので、何かこう、複雑な心境です。

てか、まだ含み損が解消できんのかって言うね。;`;:;`(;;ж;; )ブッ
(どんだけ高値掴みしたんだって言う。(≧w≦))

しかしながら、NYダウにヒンデンブルグオーメンのフラグが点灯してしまいましたので、近いうちに(30日以内)に阿鼻叫喚の大暴落が起きる可能性があります。

【ヒンデンブルグオーメン点灯フラグ】
  • ニューヨーク証券取引所の52週の高値更新した銘柄数
    → 値上がり銘柄合計数の2.8%以上
  • ニューヨーク証券取引所の52週の安値更新した銘柄数
    → 値下がり銘柄の合計数の2.8%以上
  • マクラレン・オシレーターがマイナス
  • 52週高値更新銘柄が52週安値更新銘柄の2倍以下
  • NYSE(ニューヨーク証券取引所)インデックスの値が50日前のものを上回っている
    (営業日ベースで50日)

そんなわけで、卒業できる含み損たちは、できるだけ早く売り逃げしておこうと思います。( ゚艸゚;)
(でも、たいてい、こう言う時に限って売り逃げできないんですよね。(つ﹏⊂))