みなさん、こんばんわです。ヽ(´・∀・`)ノ

入院中の父ですが、ようやくリハビリが開始されました。

父は、筋肉が衰えたり固くなってしまっているようで、衰えた筋肉のリハビリと、今まで受ける機会がなかったCOPDの人ための呼吸法と、嚥下機能を回復させるためのリハビリなんかも行うようで、父も張り切っております。( ̄m ̄)

入院中、父がお医者さんや看護婦さんにあれやこれやと言いすぎてしまい、1週間ほど前には、担当のお医者さんに「他にも文句ある?(゚ε゚) 」とか言われてしまい、明らかにキレられている感じだったので、退院に向けて進み初めて良かったなとか思います。
(これ以上長居すると、お医者さんや看護婦さんが本格的にブチキレる可能性が高くなると思いますので。(;´_`;))

ちなみに、入院直後に発見した腹部のしこりですが、これは腹部大動脈瘤のステント治療の名残り(血の塊)だったようで、腫瘍ではないようでした。( ´艸`)
(激ヤセで脂肪が薄いと、シコリのように触れるらしいです)

という訳で、父の治療の方は少しずつ前進している感じではあるのですが、セルインメイの方は着実に近づいている悪寒です。( ´Д`)=3

もうすぐ、5月は終わっちゃいますが、もうそろそろ、もうそろそろ来るんじゃないかと・・・(;´∀`)

ほとんど、オオカミ少年状態ですので、こう言う予想をするのは非常に心苦しいのですが・・・

個人的には、売り攻撃で上値を抑えられてから~のドボンとか言うふうに予想をしています。

今まで外しまくっていますので(そもそも当たったことなんてあるのか)、今回も例の如くまた、外してしまうかもですが、とりあえず、こう言う予想をしています。(つ﹏⊂)