みなさん、こんばんわです。(;´∀`)

今日の日本株も今ひとつな展開ですしたね。

リバウンドで19900円くらいまで一度は戻すかと思っていたら、19600円のあたりで停滞しまくりとか・・・。

一度上抜けした株価を戻せないままドボンしそうな臭いが、プンプン漂っています。(;´_`;)
(私のかわいい含み損株たちは、再留年確定か?!)

ちなみに、2万円の辺りを超えると、溜まった日経リンク債ノックインしてしまうようなので、2万円を超えるとガン上げしそうな気もしなくはないのですが、そのあたりまで上げると売り爆弾を撒き散らかされてしまうようなので、2万円の手前、またはその手前の19600円~19700円あたりでは弱気の売り蓋出現で、なかなか上には上がりにくいのかも?とか思います。(´-ω-`)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFL10H6G_Q7A510C1000000/

20300円を大きく超える
→ ノックイン完了
→ 上げるよー。゜(>д<)゜。

20300円に到達
→ 最後の砦はまだ陥落してない!(`・ω・´)

19900円に到達
→ 売り爆弾を降らすよ!(`・ω・´)

19600円に到達
→ 売り爆弾前の弱気レンジ相場だよ!(`・ω・´)


でもって、頭を抑えられている間に悪材料が出ればドボン

そのままセルインメイへ突入のシナリオもあるのではないかと・・・。
(やはり、ここは一つ退学させとくべきか・・・。( ´Д`)=3)