みなさん、こんばんわ。(~_~;)

ついに来ちゃいましたね。

セルインメイ。

一応、トランプ大統領の弾劾請求云々の口実はついていますが、どちらかと言うと、毎年恒例のセルインメイが来ちゃっただけのような気がします。

だとすると、天井圏から10%~20%程度は下がると思いますので、例の如く、17,000円のあたりまでドボンするのではないかなとか思います。( ´Д`)=3

ただし、金融緩和継続中の日銀さんTOPIX爆買いしてますので、下げると言っても、18000円前半くらいまでかもですが・・・。
(それでも痛すぎるんですが。(╥_╥))

じゃあ、今損切りすればとか思うんですが、多分、私が損切った途端に、何かしらの好材料が出て爆上げとかすると思うんで、損切らないで頑張ろうと思います。
(私が損切ったら絶対上がるんです! そう言う嫌がらせみたいなことになるのはわかってるんです!(;﹏;))

という訳で、またしばらくは暗澹たる日々が続きそうです。

ちなみに、もし日経平均が18000円を割り込んだら、また日経かトピのETFを買おうと思います。( ̄m ̄)
腐れ含み損ポジの買い単価は、ナンピンではそうそう下がらない状態なので、ナンピンではなく新規で買おうと思います)