みなさん、おはようございます。
昨日の日本株も小じっかりでしたね。ヽ(・ω・)ノ

でも、連日のアゲアゲ相場から、さすがに上げ幅は小さくなってきました。

この上げが始まって以降、3つも空いていますし、そろそろ調整開始一番上の窓を埋めにかかるかも?って思います。

と言うか、チャートは良い感じなのですが、特に材料がないんですよねえ。( ´Д`)=3
(あとから、好材料が出て来るパーティーンなのかしら?)

という訳で、売れるものはできるだけ早くに売っておいたほうが良いのかなあとか思っています。
(指値に届くかどうかはわからないですが、とりあえず、買値付近で指値を入れておきました。( ̄∀ ̄))

でも、もし買値撤退できたとして、ノーポジだと、日経平均が上げ続けた時に高値つかみしそうで怖いんですけどね。(´-ω-`)

ここで高値つかみとか、さらに買値撤退が難しくなっちゃうやんって思いますし。
(とか、ウダウダ考えて様子見を続けていると、そのうち買値撤退すらできなくなると言う・・・( ̄m ̄))