何だか日経平均先物がすごいことになってるんですが・・・。(;´_`;)
もしかして、日経2万円回復しちゃうんでしょうか。

こんなことなら、利確しなきゃよかったです。

と言うか、あれですよ。
私が曲げ予想したところが大底ってね。

色々と酷くないですか?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いや、予想を外したのはなんで、完全に私が悪いんですが。
これじゃあ、ほとんどデスブログじゃないですか、ねえ?

という訳で、今はどう動くか予想できないので、完全様子見状態です。

ところで、今日は10日ぶりにヨーグルトを食べました

鼻からチューブを入れたままで飲み込めるんかい?と思いましたが、普通に飲み込んでました。(;´∀`)
(こういう鈍感さは怪獣並み)

あと、父が携帯電話を使いたいゴネはじめました。

入院して3日目くらいに、看護師さんから病室で声を出す形で携帯電話やスマホを使わないでくださいと言われたんですが、「同じ病室のみんなは使ってるから! 携帯電話もってこい! 」と言って騒ぎ始めました。(~_~;)
(体力が回復すると、こうやってゴネだすのです)

今はまだ、息が苦しい状態なので大丈夫ですが、呼吸や体力がある程度改善してきたら、ワガママし放題でトラブルを起こしたり、病室を抜け出してウロウロして看護婦さんや病院スタッフの方々を困らせそうでヒヤヒヤしています。
(また外出許可トラブルを起こしつつ、近所の喫茶店やコンビニなどに出没しそうな悪寒です)