今日はすごい相場でしたね。(;´∀`)
いきなりレンジ超えであたしゃ驚きましたよっと。

と言うか、かなり低い所で利確しちゃったETFかなり悔やまれるんですが・・・

(つ﹏⊂)

死んだ子の年を数えると言うことわざがありますが、私は、連休前に売っぱらってしまった株の利益を計算する日々です。

そんなことしても一銭の得にもならないんですけどね。(;´_`;)

と言うか、そんなことしてるから儲からないんでしょうと。

で、現在の悩みはといいますと、含み損な人たちが撤退できるようになったらどうしようかと言うことです。

きっと、私が撤退すれば上げるし、私が放置すれば下がるんですよね。(╥_╥)

世のため、人のためを思えば、私は潔く身を引くのがよいのかなあとか思います。
とか言いつつ、売りそびれて再度漬け込みとかあるとは思いますけどね。( ̄m ̄)

こういう時は、漬け込んでいた株たちの3分の2ほどを売却して、身軽になるのか一番賢明なのかもです。
(下げてもよし、上げてもよし)

でもまあ、欲張りな私は

全株放置プレーで様子見
   ↓
撤退できずに再漬け込み


が濃厚そうです。(;´_`;)
(こう言う欲張り豚は屠殺されるのです)