みなさん、こんにちわです。

今日を過ぎると5連休ですね。
私は父の入院先に病院通いなので、あんまり関係ないですが。(;´∀`)

それはそうと、何だか前の予想は外れちゃったような気がします。(;´_`;)

まだ慌てるような時間じゃない(震え声)

いやでも、前もこのあたりから糞詰まりましたので、ここからまた例の如くドボンするかも?です。
(必死やな。( ´,_ゝ`)プッ)

ちなみに、この上げが来る前に一部を利確してしまいました。orz

なので、今ある手持ち株は含み損な人ばかりです。(;﹏;)

と言うか、GW中にこの爆上げなので、GW過ぎると大変なことになりそうで、今から(((゙◇゙))) ブルブルしています。
(GW明けにいきなり阿鼻叫喚だったりして。( ̄m ̄))