みなさん、こんにちわですーヽ(´・∀・`)ノ

ここのところずっと、日本株軟調な展開が続いておりますね。
このままだと下げ相場入りしそうです。(;´_`;)

ここで持ち直してほしいんですが、どうもうまくいかないようでありまして。

と言うか、ムニューチン次期米財務長官『 過度に強いドルはよくない 』発言 → 円高ドル安でドボンしましたので、調整の範囲を超えてかなり下げちゃうかもですね。(T_T)
(漬け込み期間が増えるうー (T^T) )


しかも、トランプ大統領はまたこんなこと言ってますし。( ´Д`)=3

トランプ氏「日本の貿易、不公平」…名指し批判
トランプ氏は日本について、「我々が日本で車を売る場合、彼らは販売を難しくしているが、日本は見たこともないような大きな船で何十万台も米国に輸出し、販売している。これは公平ではない」と非難した。
やっぱりこのおじいちゃんは、頭が80年台で止まってますね。(~_~;)

80年台で頭が止まっているんならまだマシですが、80年台で頭が止まっておらず、わざとやっているんであれば悪質です。

事実に基づかない感情的な嘘情報を垂れ流し、一般人に憎悪の感情を焚き付けるのはよくないのでございます。(´・_・`)

こう言うときにちゃんと事実を言って否定していかないと、現在進行形で、世界中に垂れ流されている事実無根の嘘情報のように、それが固定化されて日本の立場が悪くなってしまいます。

なので、日本政府は、間違っているところは間違っていると、いい加減ちゃんと抗議した方が良いのになあと思ったりします。

ちなみに、アメ車と日本車が並んでたら、みなさん、どっちを買いますか?
アメ車買う人って、たぶん、ほとんどいないと思います。

故障しやすい
修理が面倒
燃費が悪い
日本の道や家屋には大きすぎ


こんな車、、、いらないですよねえ・・・。( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
そもそも、こんな車を買えと押し付けるとか、まるで訪問販売の押し売りみたいですよ。

日本政府の誰かが、ちゃんとこの事実を言ってあげないと、です。
(はっきり言わないとわからないお国柄みたいなので)

というわけで、まだまだ当分は軟調相場が続くと思われますので、意気消沈しないよう、頑張ってやっていきましょう~(;_;)/~~~