みなさん、こんばんわですーヽ(´・∀・`)ノ

今日は当たり屋大賞&塩漬け姐さん杯の結果発表ページをUPしました。ヘ(^д^ ヘ)

果たして、当たり屋大賞に輝くのは誰か・・・
そして、塩漬け姉さん杯の行方は・・・!?

atariya_03
当たり屋大賞にご応募して下さったみなさまに、心から感謝です!m(_ _)m

みなさまのご協力&ご支援がなければ、当たり屋大賞は開催できませんでした。

本当に本当にありがとうございました。(;_;)/~

ちなみに、上の絵のキャラは、『 当たり屋くん 』です。

絵を描いているうちに、何となく当たり屋くんのイメージができたので、今後はうちのキャンペーン用のキャラクターとして活躍してもらおうと思います。( ̄m ̄)

あと、当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯のデータもついでに更新しておきました。ヘ(゚∀゚ヘ)
よろしければ御覧ください。m(_ _)m

歴代の当たり屋大賞と塩漬け姉さん杯の覇者

歴代の当たり屋大賞受賞銘柄を騰落率順に並べ替えた

歴代の塩漬け姉さん杯受賞銘柄を騰落率順に並べ替えた