みなさま、あけましておめでとうございます!ヽ(´・∀・`)ノ
twitterアカウント用画像
今年もみなさまにとって、良い一年でありますように!

そして、みなさまが、株で爆益を出されますように!

アーンド、今年もみなさまが健康で豊かな生活ができますように!


akemasitemedetou_00

と言うわけで、只今、当たり屋大賞&塩漬け姉さん杯のページを鋭意作成中でございます。

まだできあがっとらんのかーい!o(`ω´ )o

そうなんです。(´-ω-`)

年末年始とハリキリすぎたせいで、昨日はちょっと寝込んでおりまして。(^^ゞ
今日になって、慌ててセコセコとページを作っておりましたもので、こんなことになってしまいました。( ノωノ)

ところで!

ページタイトルでも書きましたが、ちょっと名前を改名することにしました。

最初の名前は塩漬け姉さんだったんですが、年齢的に姉さんはマズイでしょうと思い、姉さんと言う名前がつかず、なおかつ、負け臭がなさそうなかつぶしおに改名したのです。

でも、相変わらず負け続けであり、名は体を表していないと言う、とんでもない状態になってしまったため、名前を塩漬け姐さんにすることにしました。

最初と一緒やん!o(`ω´ )o

いえいえ、違うんです。(ヾノ・∀・`)
姐さんの文字が違っています。

塩漬け姉さん(しおづけねえさん)
塩漬け姐さん(しおづけねえさん)


姐さんであれば、『 お店の女将さん 』 的な意味合いもあるので、オバチャンでも許されるかなと思い・・・。(;´_`;)


tukkomi_12
と言うわけで、名前を変えたからと言って、投資成績が改善するわけではないですが、少なくとも、名は体を表している状態にはなったと思いますので、今後はこれでやっていこうと思います。(^^ゞ

そんなこんなで、新年早々変なことを言い出して本当に申し訳ないですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
(見捨てないで~ (´;д;`))