うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア


みなさん、お久しぶりです。(^.^
久々に記事をUPしましたので、よろしければ御覧ください。


【株高】 アベノミクスについて 【円安】

ところで、うちの犬ですが、去年の11月11日天国に旅立ちました。
最期まで一緒に居て、看取ってやれてよかったです。
(個人的には、私のほうが先に亡くなってしまい、あの子を看取ってやれないのが一番可哀想なことだと思ってましたので・・・)

うちの犬は最期までふっくらしてたんですよ。
最期はもう、食べれる御馳走は何でもあげてましたので。
(お肉とかケーキとかを大量に食べまくりの御馳走ラッシュでした。( ̄m ̄))

しかも、ほぼ毎日病院に通って緩和ケアを受けてましたし、リンパ腫発覚以降に、緩和治療に切り替えてからと言うものの、下血も吐血も嘔吐も下痢も無く、ただただ美味しいもの食べてヾ(´∀` )ヨシヨシされるだけの日々でしたし。

だもんで、写真でも貼ろうかと思って写真を選んでいたんですが、写真を選んでいる際に涙が止まらなくなったので、写真を貼るのはやめました。(´-_-` )

亡くなってからしばらくは、ふとしたことでいきなり号泣状態だったんですが、ここの所だいぶ復活してきてました。
でもやっぱり、今でも写真を見ると例の号泣病が再発してしまうようで、写真はダメでした。(^^;ゞ

これもいずれ思い出になるんですかね・・・。
毎日のように、また一緒に暮らしたいなあと言うことばかり考えてしまいます。( ´Д`)=3

そのうちまた、一緒には暮らせる(筈!)とは思っているんですが。。。
(先に天国に行ったは良いものの、天国で御馳走をくれる別の人に懐いちゃって、私のことなんて、綺麗サッパリ忘れちゃってたりして。(ノ∀`))

そのようなわけで、また、何かあればボチボチと更新などしていこうかなと思います。
スローペースにはなっちゃうとは思いますが。。。(;´∀`)