久々に公式テーマを使ってみたんですが、これなかなか良いですね。(^.^

画像とかほとんど何もないですが、タイトル部分だけ、ちょっとタイトル画像入れれば、それなりに見える感じかもです。

あと、何気にエディターも使いやすくなってるような。( ´・д・)
私の手作りテーマの労力が全くの無意味に。。。

まあいいです。 レスポンシブの知識とか得られて、WEBサイトの方では役に立ってるんです。
(そう思うことにします。(T^T;))

ところで、現在セキュリティに難がありまして、コメント欄を閉鎖しております。
もし、管理人に何かご意見等ありましたら、Bloggerのコメント欄か、Twitter@katsubusio )までお願いします。


コメントフォーム
あと、メールも使えない状態になっています。
ですので、もし、メールにてご連絡される場合は、Bloggerの連絡用のメールフォームをご利用下さい。

ご連絡用メールフォーム