みなさん、こんばんわです。(^.^

今日は取引履歴を更新しました。
http://kabu.user-infomation.com/kabu_kiroku/kiroku_2015.htm

あと、うちの犬のてんかん発作はとりあえず沈静化してます。
(てんかん薬の2剤併用で安定してるっぽいです)

それと、血小板ヘマトクリット値危機的な状態は脱したようで、ここからはもう少し数値を改善お薬の量を減らす方向で治療(急にお薬をやめると、大変なことになるので)することになるようです。

私のコレステロール値血糖値ですが、これはもう食事制限しまくりで対処してます。(;´∀`)

本当は、ここで踏ん張って病気が固定化しないようにしないとダメなんですが(特に糖尿は、母方の家系が強力な糖尿病の家系な上に、私自身も境界状態にあるので)、今は体のことを心配する精神的な余裕とかないので、もう少し余裕が出てきたら、またあれやこれやと料理やら運動やらしつつ、血液検査の結果が良くなるよう頑張ろうと思います。(^.^;