うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^o^;)
ここのところ暑くなってきましたね。

ところで、もうすでに肛門嚢炎の治療を終わって、早朝のお散歩三昧になってるはずのうちの犬ですが、血小板がほとんどゼロになり、ヘマトクリット値(赤血球?)も22%しかない状態になり、何だか知りませんが(多分、免疫のせい)死にかけております。orz

そのようなわけで、毎日病院通いでステロイド剤免疫抑制剤(の方は今日から併用)を使って治療中です。

肛門嚢炎の治療中、ブルブル震えて口の中は真っ白になったので、何度か病院に駆け込んだんですが、血液検査を3週間前にしたばかりだったので、血液検査で死にかかってることに気付くのが遅れました。(T^T)
(たったの3週間で、死にかかる程悪化するとは想像してませんでした)

というわけで、再びこのブログは更新停止しようと思います。
(1ヶ月位で落ち着いてくれたらいいんだけどなあ。。。(;´Д`))