うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^.^

もうすぐ、また相場が始まりますね。
先物は、先週末からちょい下げしておりますよ。

先の上げ相場で買い遅れ涙目組の皆様におかれましては(私も含め orz )、良い買い時が来ると良いですね。

ところで、私の連休は病院通いでした。
うちの犬が、動物病院で頂いた抗生物質で胃が荒れてしまい、ゲーゲーやってましたので。。。
(お尻の匂い袋の膿も消毒しないといけなかったですし)

   _____
  /        /\
/        /[ 犬]\
| ̄ ̄ ̄ ̄ | r―─、. .| 
|         | |ハ,,ハ | |      †
| ____|. .| ゚ω゚)| ..|      /┃
           \___/

確か、前にも抗生物質を飲ませた時に胃薬を後から貰いに行ったんですよね。(´・_・`)
こんなにも確実に胃が荒れるんなら、次からは、最初から胃薬とセットで頂こうかしらん。。。
肛門嚢炎は再発しやすいようなので、多分、次もあると思いますし)