みなさん、こんばんわです。(^.^
もう今年も残り僅かですので、もうじき大納会がやってきます。
大納会って言うのは、株式相場の最終取引日のことです。

まあ、普通は大納会はあんまり関係なかったりするわけですが、当たり屋大賞の参加者のみなさまにおかれましては、(特に当たり屋大賞と塩漬け杯の有力候補の皆様方におかれましては)非常に+(0゚・∀・) + ワクテカ +な感じなんじゃないかなと思います。(≧艸≦) プッ

と言うわけで、早速、今年最終の当たり屋大賞中間発表をやっていきたいと思います!(≧∇≦)/オー

現時点のNO1は。。。

renbajinharuhiさん ハイパーです!(^◇^)

前回の中間発表時50%超よりかはかなり下げちゃったわけですが、それでもまだまだ30%以上の騰落率を維持しつつ、一位をキープしております。

ただし!

今年は、むつきさん楽天がジワジワと追い上げており、現在、上昇率26%でヒタヒタと後ろから迫っております。

しかも、こちらも値動きの激しい楽天です。
この先まだ日数がありますので、今後どうなるか、
まだまだ予断を許さない状態です。( ̄ー ̄)ニヤリ

20131214

そして、前回は2位だったかずさん東亜石油
一時は、250円以上にもなってたのですが、そこから大幅調整で一気に前回とほぼ同じくらいの株価に。。。(ノ∀`)
(こういうのがあるので、当たり屋大賞は難しい!)

この他、前回は新興市場の株が弱めだったため、新興市場の株が下位にあったわけですが、現在はかなり株価と順位を戻しており、ここからさらに追い上げるのかが大注目だったりします。
でもって、現在、ぶっちぎりの塩漬け杯最有力候補ふくまめさんバリューHRです。

でも、エントリー時に頂いたコメントによりますと、バリューHRは値動きが特に激しい直近IPOとのことでしたので、これについては想定の範囲内と申しますか。。。(^=^;

と言うか、尻から二番目に誰かいますよね。。。
です、はい。orz
今は、バリューHRが爆下げ中ですのでかろうじて助かってますが、バリューHRがなかったらと思うと。。。(((゙◇゙))) ブルブル

と言うか、私のはガチで買いたい程の銘柄だったわけですががが。(:D)| ̄|_
しかも、第九回当たり屋大賞では、当たり屋大賞受賞銘柄(塩蔵さん受賞)にも輝いており。。。

結論: 二匹目のドジョウなんていない