みなさん、こんばんわです。(^.^
当たり屋大賞のエントリー締め切り日から早くも17日が経過しました。
そして、激動すぎる相場の荒波で揉みくちゃにされるエントリー銘柄たち。

と言うわけで、ちょっと早いですが、今日はそんな波瀾万丈のエントリー銘柄たちの中間発表をしていきたいと思います。(^◇^)

現時点での当たり屋大賞の第一位は。。。

renbajinharuhiさん です!!!(゚∀゚)

騰落率は、何と驚きの50%超え!
(1000万投資してたら、500万儲かってる計算に。。。(((゙◇゙))) ブルブル)
いやはや、名前もハイパーですが騰落率もハイパーなようで。(≧艸≦) プッ


 騰落率順になってます。
見やすさ重視のため、敬称略させて頂いております。m(_ _)m

20131117

でもって第二位は、かずさんです!(^◇^)
かずさんのエントリー銘柄は東亜石油
ここまでの急騰の理由を探してみたのですが見つからず。。。(><;
(決算でかなり良い数字が出たのかと思ってたんですが。。。(^=^ ;)

この他、くるま座さん任天堂かな~~~り好調でした。
と言うかあれですよ。

ゲーム関連銘柄は決算後に明暗が別れちゃった感じです。
主に課金ユーザーからの収益で大きな利益を上げるタイプの銘柄、ガンホーやコロプラやディー・エヌ・エーなどは決算で下げ気味。

その反面、任天堂は強めでした。(^.^;
と言うか、ゲーム会社はどう動くのか、いつも読み辛いです。。。(^o^;)
でもまあ、ゲーム会社以外の株が読めてるのかって訊かれると、全然読めてないわけですががが。。。(:D)| ̄|_
(むしろ常に逆走

ちなみに、現時点で塩漬け杯に一番近いのはふくまめさんバリューHRです。(^◇^)
値動きが特に激しい直近IPOですが、現在、鋭意逆噴射中のようであります。(≧艸≦)クシシシシ

ただし、直近IPO銘柄ですので、ここから噴射する可能性も十二分にあるわけで、一気に当たり屋大賞候補に躍り出てしまうことも十分にあり得ます。

と言うわけで、またしても波乱万丈な悪寒漂う当たり屋大賞ですが、これからどうなるのか、今後とも大注目です!(´∀` )