うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア


みなさん、こんにちわです。(^.^

今日はGW最終日ですね。
何だかバタバタしたり心労でくたびれたりで今ひとつリフレッシュしてない感じですが、うちの犬の体調は良くなったみたいなので、これでよかったんだと思います。(^^ゞ

ちなみに、先日、生検を行った時に採取した肝臓の組織病理検査に回してたんですが、今日はその結果がわかりました。
結果は見事白判定でした。ヽ(´∀` )/

という訳で、肝臓の数値が悪い理由については、わからず終いでした。(^o^;
本当に正確に調べる場合は、もう一度全身麻酔をした上で、開腹手術をして肝臓を見るのが良いのですが、さすがにそれは可哀相だということで、とりあえずこれで様子見をすることになりました。

ちなみに、先日、やもさんからヨイクニン(はと麦)についての耳寄り情報を頂いたので、早速はと麦粉をポチッってきてご飯に混ぜてあげてみました。

まだ、これと言ってイボが消えたとか言うのはないんですが、もしかしてもしかすると、肝臓の数値が600→370に下がったのははと麦の成果もあったのかなとか、ちょっと思いました。(^.^

手術跡の針金はまだそのまんまなんですが、3日後くらいには抜糸できるかもです。
(針金が取れたら、久々にお散歩に連れてってあげたいなあー (;へ; ))

という訳で、何だか妙にバタバタしてしまったGWでしたが、また明日から張り切って行こうと思います。(^.^

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)