うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^.^

今日の日本株ちょっとガッカリな感じでしたね。
でもまあ、この連日の爆上げにも関わらず、指数自体はそんなに下がってないので良いことにしようと思います。
(糖蜜さんもヨタさんも、例の糞株ちゃんも結構下がっちゃいましたが・・・ (~o~;))

昨夜は3時頃にうちの犬がゲロゲロ吐き出したので、起きてうちの犬のゲロ掃除してました。(^=^;
(お食事中の方すいません)

肝臓の数値も大幅に悪化して(160→600)、かなり心配だったりします。
(毎日病院には行ってるんですが、あんまり良くならない感じです。(/_;)

とは言え、落ち込んでばかりもいられないので、今後共頑張っていこうと思います。(^.^;

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)


ところで、先日から、日本版ISAのことについてちょこっとずつ調べてるんですが、何だかちょっと面倒くさい感じです。
という訳で、素人さん少額投資を促すんなら、もっとシンプルな制度にした方がいいんじゃないかなあとか思う今日この頃だったりします。
(今のままの制度だと、日本版ISAの解説文を読むだけで頭痛くなってきちゃいます)

ちなみに、漬け込み期間最大で10年間行けるみたいです。
でも、今の段階では永久漬け込みはできないみたいです。

あと、1年間に100万円まで買い付け&売却OK(資金の回転はできない)なので、口座の維持管理がややこしくなりそうな感じですので、そこのところもどうなるのかなあと言うふうに思います。
(管理画面が複雑だと、いよいよ投資意欲が減退してしまう罠。(^o^;)