t_00

みなさん、こんばんわです。(^.^
今日は糖蜜さんから優待が来ましたよっと。
え?何でタオル? ( ゚д゚ )
毛ガニは?毛ガニはどうしたの?

はい、糖蜜さんは毛ガニじゃないんですね。
今年は、去年よりもタオルの個数が増えてよかったですよ。
株価が上昇したからですかね。。。(^=^;

ちなみに このタオル、ピーターラビットさんのタオルですよ。
(写真ではピーターラビットのキャラ部分はUPしないですが)

お品も非常に宜しくて、国産のタオルなんで御座います。
買い付けは近鉄百貨店の法人外商部とか何とかで。

国産タオル製造
→ 近鉄百貨店買い付け
→ 糖蜜さんが購入
→ 株主優待

と言うか、これ、一名義分じゃないんです。
一名義分はこれの半分です。

なので、これは二名義分です。
何で二名義も持ってるかと言うと、両方の名義で塩漬けしちゃってるからです。:・(≧ε≦)ブッ
(あまりにも悲しいことは突っ込まないで欲しいのでやんす)

ところで、糖蜜さんはこれ以外にも優待クーポン券もありまして、定期の金利がUPできたりするんです。
(まあ、年利0.20%上乗せされるだけなんですがね、しかも預入できる上限金額が決まってますし)

と言うか、毛ガニ欲しいです。(^q^)
糖蜜さんが毛ガニ優待出してくれたら、何気に毛ガニ優待の道はクリアでございますよ。
(しかも、存命中は永久に毎年毛ガニを食せてしまうという。。。(´;ω;`)ブワッ)