みなさん、こんばんわです。(^^

今日もまたまた上げましたね!
今日の上げで、日経平均終値で12,500円台に乗せましたよっと。(^◇^)
もうね、何て素晴らしい!って言うか、日経ETFが絶好調でありがとうございますって言いますかね。(^.^

でも、うちのダメ過ぎな糞株ちゃんたち、もとい塩漬け株たちですが、あやつらの一部をカブドットコム証券で貸株してるんですが、その貸株料が当初よりも半値落ちしちゃってます。(^.^;

何と言うか、みなさん、逆日歩が憑くまで目一杯空売りして下さってないようでして。。。(~o~;)
と言うか、そもそもこれって逆日歩がつきやすい人気優待銘柄を貸し株してれば、儲けられるんじゃないのかって言うかね、いやだから、そもそも根本的に貸株のやり方を間違ってるでしょって言う。。。

下げちゃったから塩漬けて、それを貸しつけて少しでも儲けようとか、なんてセコいんだろうというね、そんなことだから却って儲けられないんだという。。。

貸株料で儲けるつもりだったら、それなりのちゃんとした銘柄を抽出して考えて、計画的に買っておいてですね、それで優待GETしつつ貸株料で。。。

って、もしかしてもしかするとこれって、毛ガニ優待銘柄をGETして永久ホールドして貸株にしておけば、優待+配当+貸株料(逆日歩タップリ)
で儲けられたりしませんか? (*゚∀゚)=3ハフンハフン

::: 追記 :::
↑↑↑↑↑↑ そんなにウハウハにはなりませんでした。
詳しくは、http://kibou.user-info.net/2013/03/20130316.html を御覧ください。

でもまあ、この作戦ですと、優待がなくなった時点で目も当てられない自体に陥るのが見え見えの美恵子ちゃんだったりするわけですが。。。
でもこの方法はかなりやりたいですー (/ω\)

優待+配当+貸株料(逆日歩タップリ)とか、正直美味しすぎますもんね!
しかも、優待が毛ガニとかだったらもう。。。
(毛ガニ食べたいですー (^q^)

【小遣い稼ぎ】 カブドットコム証券の貸し株サービスを利用してみた

【リスクコントロールしよう】 カブドットコム証券