みなさん、こんばんわです。(^^

今日の日本株も何だか絶好調でしたね。
でもあれですよ、日本株は絶好調でも為替は円安にはならず我が持ち株たちも鳴かず飛ばず。。。
(日経ETFは除く)

と言うか、どこがそんなに大ブレークしてるのかと。。。(~o~;)
シャープは、サムスンの出資受け入れ&液晶パネル供給の発表を受けて爆上げしてましたが、うちの株を見ると、全然そんな感じじゃないんですよね。(^.^;

シャープ一社であの爆上げを出せるわけでもないと思いますので、どこかでドカンってなってるんだと思うんですが。
(犯人はどいつだ~ ヘ(゚∀゚ヘ))

ところで、こう言う相場ですので日経ETFの上げがすごく有難いんですが、もし漬け込み中の株が売れて資金回収できたとして、そのお金をどうしようかなって思ってます。

そこからまたETFを買って高値掴みって言うのも嫌ですしね。(^.^;
前のように外債投信とか買ってドボンとかも嫌ですし。

かと言って、空売りも怖いですし(多分、確実に曲がるとおもいますし)、下げで儲かる日経インバースETFも、私が買うと曲がりそうですし。。。(~o~;)
(私が日経インバースETFを買った時に限って、上手く金融や歳出UPなんかで景気回復しちゃったりして)

やっぱり、昨日書いたような一般信用取引を使った配当取りが一番いいのかなって。
毛ガニ食べたいですしね。 (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
塩漬け株作りたくないですしね。

あれ?
でもカブドットコム証券は、毛ガニ食べれる銘柄で一般信用できましたっけ?
まあいいです。

ボチボチ調べていくことにします。
(漬け込み銘柄が全然卒業しないんで、まだまだ時間はたっぷりあるし。 ( ̄ー ̄;))

あと、今持ってるカブドットコム証券で私自身が一般信用取引できるかどうかも調べてみようと思います。
(そもそも、それができないとお話にならない)

そしたら後は、漬け込み銘柄たちが卒業しさえしてくれれば・・・
(そこが一番の問題っちゅう話です)

【リスクコントロールしよう】 カブドットコム証券
(本家サイトのカブドットコム証券について書いたページにジャンプします)


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

バン    はよ上がれ
バン(∩`・д・) バン  はよ上がれ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
 ̄ ̄\/___/

ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
     \,,(' ⌒`;;)
   !!,' (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(* ・ω・)((´:,(’ ,; ;'),`
 ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
   ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄