みなさん、こんばんわです。(^^
本日、Amazonに注文してあった無線LANコンバーターが届きましたので、無線LANコンバーターを接続してみました。

接続方法は、普通にLANケーブル電源をつないで、本体のWPSボタンコンバータ用の方のWPSボタンポチするだけ。
(いつもいつも 再インストール後に苦労してドライバをインストールしてたのに、無線LANコンバーターにしただけで、ドライバのインストールが要らなくなってしまいました。。。(/ω\) )

ただし、私が買った機種は電源コードLANケーブル凄く短かったですので、LANケーブルは元々持ってたのを使い、無線LANコンバーターをPCのそばじゃなくコンセントのそばに置いてます。(^o^;

それと、LANケーブルを一本しか接続できないので、近場のパソコンを複数台接続したいときは、複数本のLANケーブルを接続できる機種の方がよいかもです。
(それだとお値段も高くなっちゃいますが。。。(^^;)

通信速度は前よりも少し早くなったような気がします。
(まだ測定できてないので、今のところはただの感覚ですが。。。)

今のところは安定してます。
と言うわけで、明日からまた相場が始まりますが、この調子で張り切って参りたいと思います! (^◇^)