うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

何と、今日の日本株上げ上げでしたね!
という訳で、日経平均も余裕で1万円突破でございますよっと。
ところで、今日はうちの犬エコー検査レントゲン検査の日でした。

それによると、うちの犬は生まれつき肝臓が半分くらいの大きさしかないようで。(^^;
時々居るらしいです。
肝臓が極端に小さい子
だもんで、しばらくは肝臓のお薬を飲みつつ通院の日々です。(^.^;

しかも、今回のレントゲン検査で、うちの犬の背骨の状態がかなり悪いことが判明。
車高の高い車を飛び降りたり飛び乗ったりは背骨に悪いらしいですので、ステップ購入を検討中です。

でも、大型犬でも大丈夫な、頑丈なステップがまた高いんですよね。。。(^^;
治療費もあれこれかかりましたし(これからもかかりますし)、ドッグフードも高齢犬用のアレルギー対策用ドッグフード。
ハッキリ言って、いくらお金があっても足りません。(^^ゞ

という訳で、早く株上げてー ヾ(*`Д´*)ノ" な心境の今日この頃なのでした。

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)