うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんにちわです。(^^

今日はうちのを病院に連れていきました。
で、手術の傷跡を見てもらったんですが、すっかり綺麗になったようでお医者さんから「うん、綺麗ですね!(^o^ )」と、言われました。(^^

でもその後、前の検査でかなり悪い数値の出ていた肝臓の状態を見るために血液検査をしたら、今回もやっぱり悪い数値がでてしまいました。。。(/_;)
(横ばいどころか少し上昇)

という訳で、数日後にまたエコー検査をすることになりました。
何だかすごく心配だったりするわけですが、苦しいけど頑張るしかないんで、徹底的に頑張っていこうと思います!(`・ω・´)ゞ シャキーン

ちなみに、現在のうちの子はめちゃめちゃ元気です。
食欲も旺盛すぎるほど旺盛で、お散歩にも行きたくて行きたくてしかない感じ。

手の出来物を切除したんで快調に走りますし、日課のぬいぐるみの破壊も淡々とこなし、
車高の高い車の座席にも飛び乗って、お腹の具合もすこぶる良いようす。
ほんと、肝臓って外から見るとわからないものですね・・・。(^.^ ;

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)