みなさん、こんばんわです。(^^
今日の日本株もなかなか調子が良かったですね。
そう言えば、日銀白河法皇自民党安倍総裁のところに挨拶に行ってたですね。

ま、今更挨拶に行ったところで、白河法皇が交代させられるのに変わりないと思うわけですが。。。(^.^ ;
でもまあ、自業自得な感じがしますよね。
白河法皇は色々と批判が出てましたし。

ところで、現在、糖蜜さんとかヨタさんの株がそこそこ好調で、リーマン・ショックでドボンした後くらいの株価に戻って来ました。
価格別売買高を見てみると、リーマンショックの時の株価のドボンは真空地帯をドボンしてる感じですので、この底練りレンジから上げ始めると、もしかしてもしかしてしまうのかもです。(;゚∀゚)=3ハフンハフン

でも、次の安倍政権が安定したら・・・ですが。。。
昨日の記事でも書きましたが、安倍政権の支持率は低そうなんですよねえ。。。 (~O~ ;)
しかも、早くに危険水域までドボンしそうですし。

という訳で、まだ塩漬け株たちの株価が戻ってないですので、戻るまでは安定して政権運営しといて欲しいです。
絶賛空売り中のみなさま方におかれましては、早期に安倍政権が倒れて、政局が不安定になった方が嬉しいのかもですが。。。
(でも、こう言うのは何年も続いたので、個人的には、もうそろそろ上げ潮な感じを味わいたいかもです)

ちなみに、これほど安倍政権で上げ潮状態になるのなら、安倍政権にとって思いっきり不利なこと報道する前に空売りを入れ、空売りを入れたあとで報道すると、うまくいくと大儲けできますね。(^^;
(これだとインサイダーにも抵触しないんで、ノーリスクで大儲けできるかな?)