うちの犬の闘病記録については、↓のページで公開中です。
(管理人の気持ちの整理がついていませんので、悪性リンパ腫についてはまだ公開できていません)

よろしければ御覧ください。m(_ _)m

うちの犬の闘病記と日々のケア



みなさん、こんばんわです。(^^

今日の日本株もボチボチでございましたね。
しかも、気がついたらユロ/円107円になってますし。(^¥^

と言うか、あれですよねえ。
やっぱりドル円はQE3をやっただけあって、あんまり下げないですね。
(札の刷り方が足りないということか)

基軸通貨がこんなに安くなっちゃってるんで、基軸通貨であれやこれやと決済してる国の通貨も、頑張って安くしないとって感じなのかもですね。
(アメさん、しっかりしてくださいよー (゜o゜ ))

ところで、昨日はうちの手術日だったんですが、もう、大変でございましたよ。
「イヤーーー!!!!!!!!! イヤーーーー!!!!!! お家帰る!!!!!!!!! お家帰るーー!!!!!!!!!!!!!!!!!! ノ≧ロ)ノ」

って感じで、逃げようとするわ、奥歯ガチガチ言わせながら怯えるわで。。。(; ´д`)
(もっと小さい子でもちゃんとおとなしくしてるのに、こんな大きい子がこの有り様。orz)

犬猫病院を地獄か何かのように思って怯えまくってました。
(結局、引き取ってもらう前に鎮静剤を打ってもらって落ち着かせました。(^^ ;)

という訳で、昨日はかなりヘタれてましたが、今日はだいぶと回復したようで、「ご飯!ご飯!ヾ(*´∀`*)ノ」と言って騒いでおりました。

Lab's Family (当ブログ管理人の運営中の犬サイト)