みなさん、こんにちわです。 (´・ω・`)
今日の日経は爆下げっぽくなっちゃったですね。
でも、まあ、以前からの下値切り上げ、上値切り上げのレンジは抜けてないですので、まだ、どちらに大きく動くかは分からん状態だと思うですよ。

ところで、いきなりですが、今日は当たり屋大賞の中間発表をしてみたいと思います。
と言うのも・・・大きな順位の変動があったからです。

と言うわけで、まずは↓のグラフをご覧下さい。
今回も、たぬきさんの便利ツールのお世話になったですよ~
(たぬきさんに大感謝です~♪)

a_2008_04.jpg

驚くのは一位の銘柄です。
タカさんカルナバイオの騰落率が161%になってます!
ちなみに、タカさんは現物でカルナバイオをお持ちのようで、ダブルでビックリなのであります。 ( ´ー`) テラウラヤマシス~

今年の当たり屋大賞は、renbajinnatuhiさん のプラザクリエイトとはっぴいえんどさんのリスクモンスターの一騎打ちになるかと思ってたですが、いやはや、当たり屋大賞と言うのは、最後までホントに分からないものですw

ちなみに、マゲタロウさんエルピーダメモリは、未だに独走態勢を続けておりますです。
(エルピーダメモリは、お申し込み後に70%の下落をした後、底にべたーっと張り付いちゃったですね・・・。(; ^_^))

マゲタロウさんのエルピーダメモリーは、このまま塩漬け姉さん杯を奪取することが出来るのか?
塩漬け姉さん杯も引き続き大注目です~