みなさん、こんにちわ!(^ω^)ノシ
突然ですが、実は最近、ちょっと体調不良でした。
というのも、うちの部屋にカビが繁殖してたからです。

そこで、梅雨前にカビをとってしまおうと思い、壁にくっつけて設置していたベットをのけたら、壁にカビが繁殖してしまっていました。orz
しかも、その壁は布製だったので、洗剤で拭いても黒いカビのブツブツが残ってしまいます。

そこで、私はひらめきました。
「そうだ!ハイターを使おう!」
(どこをどうひらめいたら、そういう発想になるんや ( ´,_ゝ`)プッ)

そんなわけで、お風呂用のカビとりハイターストロングを壁に撒き散らしました。
すると、みるみる間に白くなっていき、黒いブツブツも取り去ることに成功しました。

しかも、ハイターですので、除菌はバッチリw
(多分、カビ菌は全て死滅してますねw)

ということで、真っ白な壁に戻った、元我が汚壁。
これにて一件落着だったはずですが、一つだけ問題が発生しました。
それは、ハイターの匂いが部屋中に充満してしまったことです。_Г乙(、ン、)_

そんなわけで、ただいまハイター臭を家の外に追い出すために扇風機を回しておりまつw
でも、屋外にいた母曰く・・・
「ハイターが外まで匂うで!」
・・・とのことw

いやいや、外までというか・・・ 空気中へ拡散したハイターを、外へ追い出してるんですがね・・・。
というわけで、みなさんもカビの季節が迫っておりますので、くれぐれもお気をつけ下さいねw (^ω^)