何だか今日もハウス食品が上がってました。
緩やかな上昇相場の中のレンジの上限には近づきつつあるような気もするのですが、売るのも何だかもったいなくて、売らずに放置しておこうかと思っています。
利益が乗っていますので、1単位だけ残して利確してしまうのもありかとは思うのですが、悩むところです。(´・ω・`)

本日も取引はなく、全くの放置状態でした。(^-^;)A
味の素と大日本住友製薬が下がれば買いたいんですが、欲しい株に限ってなかなか下がらないのであります。
(だからいつもチャンスに乗り遅れる罠。(>_<;))

ところで、父の癌についてですが、多発性の癌だそうです。
多発性の癌ですので、これからは6ヶ月おきに検査が必要なんだそうです。
(もし、新たに癌が見つかったらどう処置されるのか今度聞いてみよう…)

それに、手術跡の傷口が化膿してきてしまいました。
主治医の先生曰く、

「内側から組織が再生してくれば治ると思う」

…らしいんですけど…。
(私なんかがあれやこれや心配しても仕方ないですので、傷口に関してはお医者さんにお任せしようと思いまふ)

株も手術後の経過もいまひとつすっきりしませんが、こういうときは大局をみて、少しでも前に進んでいけるようにがんばりたいと思います。

    (,,,,)
    ノ::\
  /::::::::::)
  /;;;;;;;;;;;;;(
 (____)
 ( ´ ・ω・) <日中は、メサメサ暑くて汗かいちまったぃ
 ( ∪ ∪
  ∪-∪