杏林製薬が本日とうとう涅槃に旅立たれますた。
そして、明日からはきっと持ち株会社のキョーリンとして再スタートです。
(明日も復活なされない場合、かなりショックな悪寒・・・。((( ;>_<)))ブルブル)

本日は日経平均が上げてくれており、うちの手持ち株たちもちょいウハといったところです。(^-^)
まぁ、一喜一憂をしても仕方が無いですので、とりあえず本日も株価ボードは見ずに放置しておりますた。(^m^)

まぁ、中には今日みたいな日であっても下げておる手持ち株もおりましたが、それはそれ・・・。日々お付き合いをしているうちに、可愛くなってくるというものです。

      n_n
     l゚ω゚|  < そんなことでええのか?

ところで、本日は父の入院先の病院で、栄養士さんに今後のお食事についての指導を受けました。
今後のお食事とは言っても、今までの恐るべき食生活を改めるという議題が中心だったのですが・・・。
とりあえず、栄養士さんから言われたのは以下の通り。

【栄養士さんから言われた事】
■ コーヒーは一日3杯まで(一日に10杯以上飲んでました)
■ 飴玉やガムは数個までに抑える(一日に大量の飴やガムを食べていました)
■ 氷の入った冷たすぎる飲み物を控える(年がら年中氷水を飲んでました)
■ 食べ過ぎに注意(胃がもたれるほど食べていました)
■ 一日の摂取カロリーを厳守(明らかにカロリーの摂り過ぎでした)
■ 退院後は補食を徐々に減らして、そのうち一日3食にする
■ その他諸々・・・

↑の大半の食生活の問題が母の告白によって栄養士さんに判明したことなのですが、栄養士さんもかなり驚かれていたようすでした。

    ∧∧  ビックリされて当然や
   /⌒ヽ)
 ~(___)
 ''" ""''"" "''

それはそうと・・・
父の傷口は、ジャンバーのチャックが開くように上から少しだけ開いてしまいますた。でも、皮膚の下の化膿部分が埋め込まれてしまい、傷口が内側から化膿してしまいますので、開いた傷口の縫合は出来ないそうです。

そのようなわけで、父の退院は一週間延長されたのでした。

   ∧∧
  ( ;゚Д゚)< ホンマに退院できるのか~
   |つ つ
 ~  |
  ∪ ∪