そういえば、誰だったか伝説の相場氏の方が、「上げてもよし、下げてもよし」っていってたらしいです。
…というのも、上げたら手持ち株の価値が上がってウマウマで、下げたら安くで買えるのでウマウマだからです。
(資金量がたっぷりあったらですけど…)

では、今の状態はと考えると、「下げてもよし」でウマウマなはずなんですが、これがまた、全然ウマウマじゃないあたりがウトゥな感じなのであります。

ところで、今日は父の入院のために病院に行ってきました。
一回目は、荷物を運び入れるためにいきました。
(個室に申し込んだのですが、個室はすでにいっぱいで結局個室には入れませんでした)

二回目は、手術法とかを主治医の先生に聞くために行きました。
一日に2回も病院にいったせいか、またしてもかぜっぴきでございます。
手術は3分の4の胃の摘出で終わりそうですし、化学療法も行わなくて済みそうな感じですので、気分的には良いのですが…。

それにしても、今通っている病院はあれやこれやと丁寧に説明してくれますので、大変うれしいです。(^-^)
でも、いつ行っても駐車場は混んでます。
(常に満車で車道に車があふれてます)

やっぱり、いい病院には人が集まっちゃうんですね。
(できるだけいい病院で治療を受けたいですので…)

後は、22日の手術を待つばかりです。
さっさと風邪治してガンバロ~

    手  持  ち  株  爆  下  げ  中  に  つ  き

           長  期  塩  漬  け  決  定

                   ο
              _ ,-、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . -、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、