次のアルバイトは派遣にしようかと思います。
職安では、バイトは見つけにくいですし、アルバイトの時間などについて、色々と注文したいな~などと、次は考えていますので、派遣でそこら辺を上手く都合してもらえるかどうか聞いてみようと思います。

前のバイトではレジや品出しなどを、私のような激弱の人間が、8時間フルでやろうとしたのが間違いだったようですので、一日4~5時間程度で探してみるか、それかWeb関係のお仕事でもないかどうかなど、色々と聞いてみようかと思います。これで本当に見つかるかどうかは分からないですか、これも経験です。とりあえず、次は前回のバイトのような失敗はしないように頑張りたいです。

今日はバイト先にエプロンや名札などを返しに行った他は、のんびり株を見ながら、掃除をして過ごしていたのですが、株の売買は出来ませんでした・・・。(´・ω・`)

不労所得で食べていけるようになるには一体いつまでかかるのやら・・・です。
・・・というか、労働・・・特に単純労働は、結構賃金が安いです。

レジうちをしていて、とあるおじさんにいわれたのですが、「レジうちなんてナァ・・・覚えることがいっぱいあるし、立ちっぱなしやし、いつも笑顔でおらないかんし大変やなぁ~。もっと給料が欲しいのとちゃうん?」・・・とまぁ、こんなことを言われたところで、「はぁ・・・」(´・ω・`)・・・としか答えられないわけですが、何となく「そうそう、それちょっと思います~」と言いそうでした。(笑)

次もレジうちをしてしまいますと、長時間の労働が出来ないですので、次は出来ればデスクワークが・・・と思いますので、出来るだけデスクワークを・・・と、アピールしてみようかと思います。

今回のバイトの教訓はズバリ・・・
私には肉体労働(?)は向いてない・・・ということです。
次こそは頑張らねば・・・と思います。(`・ω・´)ヾ