・・・を言われました。
バイト先の職場内の人に言われました。

私が、レジうちの時間にレジに入らないから嫌味を言ったそうです。
しかし、レジうちの時間にレジに入らなくても良いと、パート社員さんに言われたから入らなかったのですが、その嫌味の言い方がひどくて、その後の、レジうちの時間にレジを抜けて品出しを・・・と言われても、レジを抜けることをお断りしました。

こういう問題は、レジうちの人と品出しの人が分かれていれば、起こらない問題であることが一つ。
あとは、どの程度の忙しさであれば、レジを開けるのかという基準が個人個人でばらばらであることが二つ目。

これらのことがリーダークラスの人によって、きちんと監督管理されていないので、その時々にその人たちの気分次第で、入ったり入らなかったりしてもめる・・・というそういうことなのだと思います。
いずれにしても、もう、24日でこの職場とオサラバですので、今更と言う感じではありますが、この職場をみると、色々と反面教師の勉強になります。

悪い方の具体例です。
私は元々短期で入ったのですが、このような職場であるのなら、短期で本当に良かったのだと思います。

それはそうと、この職場・・・結局最終日にお休みが入りました。
次の鮮魚はしょっぱなにお休みですので、2連休です。

しっかりと休んで鋭気を養わなければ・・・と思います。
それと、次の鮮魚は、忙しい火曜日には仕事がほとんど入っていません。
お休みや仕事の日ももう決まっています。

次の仕事はココまで混沌としていないことを祈ります。
(仕事の割り振られ方をみると、だいぶんとマシな気はするのですが、かなり不安です・・・)