今日もレジうちをやりました。
レジうちも慣れたもので、段々と高速レジうちが出来るようになってきました。しかも、ものすごく打ち間違えも多いので、高速レジうち&打ち間違えの嵐です。口調も早口になってきました。

しかしながら、午前中はやはり眠たいので、意識が朦朧として、レジうちよりも間違いの方がはるかに多い始末・・・。
レジうち・・・恐るべしです。

それはそうと、今日も歳末の配送の依頼をされるお客さんがおられたのですが、サッカーの仕事をしていたため、「すみませ~ん!」と大声で、配送の手続きをされる社員さんを呼んだら、「声が大きい」と、注意されました。

あの場合、どうすればよかったのでしょうか・・・。
謎です・・・。
しかも、今日は忙しくて、どうすればよかったのか聞くことも出来ず・・・。

そうそう、今日はアロエヨーグルトがバカ売れしていました。
山のように積んでおいたアロエヨーグルトが瞬殺でなくなっていきます。
とあるご夫人が言っていました。
「そうそう、コレを買いに来たのヨ~」

そういって、アロエヨーグルトを積んでいる最中に、積む前のアロエヨーグルトをどんどんと買い物かごに入れていきました。
ココまで、売れると気持ちいいものです。
レジをやっていて、本日最高にアロエヨーグルトをお買い上げになった方は、15個のお買い上げでした・・・。(恐るべしです)
今日は、アロエヨーグルトの悪夢を見そうです・・・。

それと、今日は人知れず、乾物コーナー(ペットボトルの類が保管されています)を整理しました。
はっきり言って、めちゃくちゃな管理です。
水もお茶もばらばらです。

あまりにもめちゃくちゃで、品出しするときにめんどくさいので、一人で倉庫にいる間にコッソリやってしまいました。
また、一人の時間を見つけてコッソリとやっていこうかと思います。
(乾物系のキレイな仕事は、みんな結構積極的にやるので、いつもあいてなかったりするわけなのですが・・・)