昨日は、すごいことがありました。
いつも散歩に行っている河川敷に、警察官がわんさと来ていました。

パトカーも山のように来ていました。
何があったんだろうと思いながら、昨日は帰宅したのでした。

しかし、今日になって、散歩のコースでいつもお話している常連さんにおききしたのですが、昨日警察がわんさと来ていたのは、水死体を探す為だったらしいです。それを聞いてさらにガクブルでした・・・。((( ;゚Д゚)))
(見つかったのかなぁ・・・)

それはそうと、今日もハローワークに行き、バイトの相談に行きました。
私は、臨時で短期で・・・ということで、年末年始の郵便局でも・・・と考えていたのですが、京都府の郵便局の臨時のバイトの求人は見つかりませんでした・・・。

で、ハローワークの相談員の方に言われたのですが、
「臨時のバイトでしたら、民間方が見つかりやすいですヨ、コンピューターでインターネットとか出来るんですよネ・・・民間で探したほうが・・・」

・・・とまぁこういう次第で、フ○ムエーで探しました。
すると、デパートの年末年始の臨時バイトの募集がありました。
そこで、早速そのバイトにエントリーしてみました。

そのようなわけで、31日に面接&申し込み(受かるかなぁ・・・)に行くことになりました。
11月の中旬からのお仕事のようです・・・。
いつものチキンな性格のため、早速怯えておりますが、とりあえず、31日に面接会場へ行ってみたいと思います。